Nacht Music

趣味全般のことを日々の生活の中から書きとめています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 RO休止といいつつ、補償1DAYでROにINしてました


 その様子をお送りします


 

 補償1DAYを使う日はこの日と決めてました。僕がROを始めて、最初にお世話になったGの人が結婚するというので前々からお呼ばれしていたのです。


おめでとう♪


←のアコライトが僕です・・・レアキャラですねw結婚するお二方には本当にお世話になりました。始めて右も左もわからないぼくに本当によくしてくれました。


なのでお祝い品も何がいいかなぁと考え、金曜日からINしてあげるものは自分で出そうとスフィンクスダンジョンへ行きました


お祝い品集め


こんなかんじでLKを起動して狩りまくり・・・


集まりました!


お祝い品


ブリーフとランニングシャツのセットをペアルックで!!!


お二方もきっと喜びいさんでくれたはずですうへへヾ(。o、゚)ノ


あとはベインズパッチ後、初めて生体にいってみました


生体


構成はハイプリ、ハイWIZ、モンク、スナイパー、教授でした。パッチ変更後、かなり狩るのが難しくなっているであろうと思っていたのですが、僕は生体の狩りで初めて一度も死なず、みんな経験値+で帰ることができました。嫁の教授が恐ろしく頑張ってくれました。横脇にも2つに殲滅をわけることが可能であったので死亡回数も恐ろしく少なく、2時間ちょいで8.4mほど稼ぐことができました。またいつかみんなで行きたいと思います。


2日間本当に充実した時間をすごすことができました。どうもありがとう♪


初めて書くよー

夫の為に尽くすのは当たり前です(*'ω'*)

2007.11.20 05:32 URL | あや #SFo5/nok [ 編集 ]

初カキコどうもありがとう ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
なんてよくできた嫁(´;ω;`)ウッ…

2007.11.20 18:42 URL | ゆうせい #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yuuseiblog.blog114.fc2.com/tb.php/19-4aea2e01

