Nacht Music

趣味全般のことを日々の生活の中から書きとめています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 久しぶりのブログ更新です。


 最近結構暇なんですが、暇になるとどうもうだうだしてしまってブログ更新を怠っていました。


 写真などは撮りためておいたので最近の出来事とともにお送りいたします。

 ・お盆


 今年のお盆は帰省できなかったので、車を借りてドライブにいったりしてました。稲穂富ゆる平野


 きれいな景色がたくさんあって、つい車を止めて写真とったりして


 でも暑くてすぐ車の中にもどるんですけどね


丘の上から


丘の上のぼってみたりあとお寺とかいったりしました。


 お盆は昔から祖父や父から殺生をしてはいけないといわれていて、釣りもこの3日間だけはお休みです。でも高校のとき禁をやぶって釣りにいったら突然雷雲と雨が降り出して、それ以来ちゃんとまもってます・・・


 そのときした釣りがキス釣り。それを思い出してふとキス釣りたいなあと思い立ち、いってきました。ずっと餌釣りしてなくて本当に久しぶりの餌釣りです。海と山


相変わらず景色は最高です 海も本当に透き通るような透明度透明度


水深2mはあるんですけどね。底まで綺麗にみえて魚が群れて泳いでるところまでくっきり見えました。つれないわけはない!!


 と意気揚々仕掛けを作って、おいらのありったけの想いをたくし、投げました。


・・・まぁなげたらあとは魚の気分しだい


 魚がかかるまでまつわけです・・・ということでボーっとしてました。


カニ

 ぼーっとしてる僕のそばをカニが通ったり・・・


 まるで気合のたりない僕の餌は食べたくないのか、まったくアタリがきません。


 投げる位置を変えたりとあれこれ試すも、キスのあたりはきませぬ(´;ω;`)ウッ…


コダイ


 まるでおいらを慰めてくれるかのように釣れたのはなんとまぁかわいいコダイ・・・


 すぐに海にかえしてやりました。 orz


 僕の友達が言ってた言葉


 「つりは 1、場所 2、餌 3、腕 だ」


 これを思い出し、考える。


 まずは2番・・・・うん、申し分ない キスの大好物のスナ虫を使用。僕はこの虫を地球外生命体だと思っている。ちぎってもちぎってもどの部分も生き続ける、ちぎるとおかしな色の液体がでる。頭もつとかみつく。人間よりでかかったらゼッタイホラー映画のモンスターになりそうなこの虫・・・・。写真に収めるのはやめときました。


 3番・・・うん申し分ねぇ 釣り暦は年齢とかわらねえぜ おいらにかかって釣れない魚はいねぇ・・・うそですorz 最近ボウズばっかりです。でもキス釣りは仕掛けをなげて放置しとけばつれるので、腕はそんないらないはず・・・


 となると1番ですよね 場所を変えて、気合をいれて仕掛けをなげました。・・・がなげどもナゲドモ、餌だけとられていく始末。。。


 もう帰ろうとしたとき、ようやくいつもとはリールをまく重さが違うような気がします。


キス


 ついに来ましたヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ


 キスです。小さくてたべるとこないんじゃない?とかいわないでっ


 炎天下の中飲み物も飲まず釣りをしていたのでこの一匹で満足して帰りました。。。


 今度ゼッタイクーラー満杯になるまでつってやるっと復讐の念を抱き、帰途につきました。餌釣りも難しいね・・・


・RO


 ほぼ毎日INしているんですが、最近よくしてることといえば


とり人間

 とり人間になぶられたりしてます


 


あとはですね・・・まけん


マケンをレベル81のケミでたおすことができないか挑戦したり・・・プタコだのみなんですがっ


しかし、さすがにHITがたりなくて当たらない当たらない(´;ω;`)ウッ…


盾もこわされ、SPも尽きて、もう死ぬのを覚悟しだしたころ・・・


マケン


やりましたヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノついに倒しました(*・`д・)b


・・・が


オチ


オチだけは忘れませんorz


最後にこの2週間諸事情によりお預かりしている犬の写真をお送りしておしまいにします


(*・`д・)ノ


ラッキー

スポンサーサイト

ゆうさんが魔剣と激闘しているころ、月さんと氷Dで暴れてました「(≧ロ≦)
MVP召喚用の炎が消えていたのに、ふと気づいたら灯っていました。まぁ誰もいなかったからやるわけにもいかないけど・・・
つかwisの返事するの大変だったんだからね(*`⌒´*)

キスって初めて見た。ゆうさんみたく小さいのね^^;

犬がべろだしてると、ピンポーン!ってプッシュしたくなるのは私だけ・・・じゃないはずだ!

2007.08.21 17:30 URL | ナス #- [ 編集 ]

ふおおおおお

更新ひさしぶりだヾ(゚Д゚)ノ
あいかわらずうまそうな写真(´・q・`)

キスっててんぷらにするとうまいよねヾ(゚Д゚)ノ

2007.08.21 21:07 URL | くろんちょ #mQop/nM. [ 編集 ]

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
犬が超かわいい!!w

2007.08.22 00:57 URL | 楓。 #- [ 編集 ]

初めてのキスはてんぷらの味がしました(´・ω・`)

2007.08.22 03:21 URL | りゅか #- [ 編集 ]

景色むちゃくちゃキレイだあ★うち田舎で、まわりはでかい建物とかないけど、こんな綺麗な景色もないなぁw
先週かな?私キス食ったぞー!すし屋で食ったw天ぷらだったよwちょっと頭の方が苦かったけど、ウマかったーーー♪

2007.08.22 05:26 URL | りり #- [ 編集 ]

ラッキーきたわぁぁ!!
ぶさきゃわいいいぃv-238
もっとこってりしてるかと思ったけど全然きゃわいいよ(*´▽`*)
いいなぁ、まっちろでスリスリしたいわぁ…

それにしても山と海のある景色は最高やね!
透きとおってる海とかしゅってっき(*´ェ`*)

2007.08.22 05:56 URL | はらこ #JalddpaA [ 編集 ]

おおお 皆様コメントありがとうございます

>なすどん
ゆうさんみたく小さいってなんだ?ヾ(゚Д゚)ノ
キスおおきくなると30センチとかいるんだよw

>くろやん
てんぷらにできるほど大きくありませんでした(´;ω;`)ウッ… あと一夜干しにして軽く炙ってたべてもおいしいよ

>楓さん
ラッキーっていうんだぜ おいらはなめられてる・・・

>まいけりゅか
そいつは塩辛いチューだじぇ・・・ おいらが口直ししてやろうか?

>りりちゃま
頭までてんぷらにしてるのはたべたことないかもw
すしおいらもくいたいぞ(*`⌒´*)

>はらこ
すごいすりすりしたいんだけど触るといやがるんだよ・・・
ときどきすりすりさせてくれるんだ
そんなツンデレにおいらはもうもえもえです

2007.08.22 08:35 URL | ゆうせい #FYNxDbdY [ 編集 ]

ゆうさんみたく小さい>背が?(゚Д゚)・・・

もう開いてあるキスなら見たことあるけど、生前の姿は知らなかったよ^w^

犬に限らずほとんどの動物は耳の後ろコショコショすると喜ぶよ!やってみ><

2007.08.22 14:44 URL | ナス #- [ 編集 ]

天ぷらで食ったの、ちあゆだった(゚Д゚;)あゆの子供でした(*ノv<*) ちっともキスじゃねええええええ!だって写真と似てたんだもん(´・-・。)
魚見分けるの難しいよヽ(o`皿′o)ノ

2007.08.22 16:43 URL | りり #- [ 編集 ]

さすがに進化ホムは強いねぇw
うちのぷーじゃ魔剣はまず無理・・・
っていうか、婆園むr

2007.08.22 22:34 URL | くー #TjwKOC9s [ 編集 ]

え、小さいキスって塩コショウして片栗粉をまぶして
カラっと揚げるのが最高なんじゃ???

と、初コメントなのにいきなりでしたね、sorry。
魚釣りやったことありません!
鯵とか釣ってみたいけどキモい魚がつれたらパニックになると思う・・・。

わんちゃん、かわいいね。
なんかそのままポスターになっちゃいそw

2007.08.23 01:29 URL | nanna #P2wfHbag [ 編集 ]

やっぱ食べ物のブログですねこれは(゚Д゚;)

2007.08.23 01:48 URL | くろんちょ #mQop/nM. [ 編集 ]

むむ。。
blogどこからばれたか知らないけど、足跡辿ってCounter o>ω<o
って、ことでLinkに追加しましたo(´口`o)

2007.08.23 03:58 URL | 雪桜@BOM #nLFQAz4w [ 編集 ]

>なすどん
ラッキーの耳の裏をコショコショしてやったらスリスリしてくれました(*ノェノ)ありがとう

>りりちゃま
ちあゆはおいしいよね~~~~
今年はまだ食べてないよ~
たべたいなぁ

>くー
ぷたこがしんだときはジオ様が活躍してるよっ
もう回復剤すべてつかいきるくらいの覚悟でのぞんでるよ・・・

>なんなしゃん
キスのから揚げってしたことないよ~
おいしそうだね
今度いっぱい釣ってやってみるよっ
キス釣りはまず餌の虫がきもちわるいんでそこで女の子はこわがるかも・・・
つるのは本当におもしろいよっ

>くろやん
そうかもしんない・・・次のメニューはくろやんの網焼き 洗礼者ヨハネ風 だよっ 楽しみにしててね

>たこひめ
今度は(・x・)うさ じゃなくて全部ムスカ口調ではなしてくれたまえ 期待してるよ

2007.08.23 14:07 URL | ゆうせい #FYNxDbdY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yuuseiblog.blog114.fc2.com/tb.php/11-6afd1063

