Nacht Music

趣味全般のことを日々の生活の中から書きとめています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 かなり時間を経てまた再び更新でございます


 ちょっとばたばたしていて、更新とどこおってました


 が、趣味はあいも変わらず続けていますぞ


 ということで最近の出来事をおおくりします

9月6日 釣行記


 天気:曇り 台風真っ盛り? 気温:はかっておらず


 東京から戻った次の日、早速友人から連絡があり、仕事の同僚と一緒にいかないか?との誘いを快く受ける。


 海は荒れていて、波は高くかなり水位は高くなってました。荒れた後などは大きくなった魚が非難して内湾に入ってくるのでそれを狙っての釣行となりました。友達よりも先に着いて、釣れるポイントには友達が来るまで竿を出さず、ぼーっとしてました。やはり田舎はいいですね。昨日まで東京にいっていたので田舎の空気に癒されてました。


 友達が到着して、準備して、早速釣行開始です。友達の同僚はこのまえも一緒にきてたんですが、ボウズで今日こそは釣ると意気込んでいました。僕も是非釣らせてあげたくて、その人が一匹釣ったら僕も釣りを始めようと思っていたんですが・・・・友人がしびれをきらしてつりを始めてしまったので、僕も始めちゃいました;;コーディネーターの職務を忘れて本気になっちゃいましたとさ・・・


 そして来ました!久しぶりの大物!!


スズキ


ばばん!60センチのスズキでした。滅茶苦茶よくひきました。しかし釣ってるとこの堤防が高くて魚が取り込めず、かなり遠くまで魚をひっぱっていき、なんとか手で取り込んだんですが・・・取り込んだ後、手がすごい痛くてなんだろうと見ると・・・


魚にやられた手


 小指にえぐれたような傷が・・・写真だとわかりづらいんですが、他にも色々切れてました。魚の口のなかってたくさんトゲみたいなのがあって、口のなかに手をつっこんで取り込んだので、いたるところに傷ができてしまったわけですorz


 みなさん大きな魚がつれたら網などで取り込むようにしましょうねっ


 最後にまた動物を預かることになりまして・・・文鳥のチロを紹介しておしまいにします(*・`д・)ノ


滅茶苦茶なついててずっと僕のそばにいるんですよっかわいいやつです


チロ

スポンサーサイト

逆光だよ、お兄さんヾ(゚Д゚)ノ

文鳥は人懐っこいよね~、人懐っこすぎてウザイくらいでびっくりしたけどね(゚Д゚;)
私も鳥がすごい好きでセキセイインコを手乗りにしてしゃべらせたり、鶏も飼ったことあるし、文鳥も飼ってたよ~
引越しが多くなってからは、連れて行けなくなると嫌だから、今いる猫と犬とベタ以外は飼わないって決めたじぇ(´;ω;`)ウッ…

犬はもう飼い主様のとこに戻ったのかな’’)
鳥は水浴びが大好きだから、浅い入れ物に水を張ると喜んで水浴びするよ!

文鳥はするっけな・・・忘れた「(≧ロ≦)!!

2007.09.07 14:12 URL | ナス #- [ 編集 ]

美味しいスズキさーん( ´ω`)

傷は痛いよー><口中も危ないけどエラとかも気をつけてね。

最後に一つ・・

部長!文鳥ですよ!

・・・おあとが宜しい様で(>w<)

2007.09.08 22:45 URL | うゑ #mQop/nM. [ 編集 ]

これまたかわいい鳥さんがww

2007.09.08 23:59 URL | 楓。 #- [ 編集 ]

うあ・・・指痛そうだな・・・
お大事にー。

2007.09.11 11:53 URL | がいざ #SFo5/nok [ 編集 ]

ゆうしゃんの指が><

これが例のケガだったのね。
サカナの口の中、こわすぎだ・・・
おだいじにしてね!
すずきって食べれるんだよね?

文鳥、美しいな~。
あたしも小鳥を飼ってみたいけど、いまはハムスタで手いっぱい。
キレイな小鳥だいすきなのだ。

2007.09.13 13:10 URL | nanna #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.22 20:51  | # [ 編集 ]

>なすどん
チロはもとの飼い主のところへもどりました
本当ひとなつっこくて、僕にもすごいよくなついてて、始終ぼくのそばにいたよw僕も東京もどったらまた何かペット飼うかなぁw

>うえさま
うえさまったら'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>楓さん
ははは 楓さんのブログにのってるキューピーのがかわいいよ

>ガイちゃん
がいちゃんのセイケンヅキのがきっと痛いとおもふ

>なんなしゃん
すずきはおいしいよ~~~すごい淡白な味でどんな調理でも使えるかんじだよw
文鳥もいいんだけどプリプリうんちするのが困りもんだす。

2007.11.09 19:35 URL | ゆうせい #FYNxDbdY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yuuseiblog.blog114.fc2.com/tb.php/12-2631f186

