Nacht Music

趣味全般のことを日々の生活の中から書きとめています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

夜10時ごろ釣りで知り合った高校生から携帯に電話がくる


高校生:「今から釣りいきましょうよ!」


僕:「今からてもう10時すぎとるし、リールをオーバーホールだしちゃって釣りいきたくてもいけんよっ」


高校生:「んじゃ僕が釣りしてるとこ見てればいいじゃないっすか!」


僕:「ばかちんめっ」


 


  2時間後・・・


 


高校生:「今シーバス60cm教えてもらったとこで釣りましたよっ!!」


僕:「おおお よかったね~~」(内心:orz  orz  orz)


くやすぃぃぃぃぃい~~~


がここは大人の余裕をみせときました(´;ω;`)ウッ…


ばかちんめヾ(゚Д゚)ノ

2007.11.12 19:27 URL | くろんちょ #mQop/nM. [ 編集 ]

>あっくん
BBスカって鯖缶とは ばかちんめヾ(゚Д゚)ノ

2007.11.12 19:34 URL | ゆうせい #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yuuseiblog.blog114.fc2.com/tb.php/15-8f88cd62

