Nacht Music

趣味全般のことを日々の生活の中から書きとめています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 街を歩いていたら珍しいものをかぶっている人を発見


 友達だったのでちょっと聞いてみた


 ・・・


 。。ヾ(Д )ノ


 こりゃてぇへんだ 遠山の金さんもだまっちゃいないあまりにも大変な作成の材料・・・

花嫁の仮面


 これがその珍しいもの  the  花嫁の仮面


 これをみて僕は食べれないんだけど実家でよく食卓にでていたおかめ納豆の絵を思い出した


 SSにのっている教授:うえさまのリンカーがつけていたもの


 材料は以下のとうり


 4葉のクローバー   1つ   


 丸太         500個   この時点でちょいと厳しさを感じる 


 ゴム          10個   めったに見ない代物 いったいどのMOBがおとすのか


 柔らかい羽衣   500個   この時点で諦めが入る 僕自身羽衣を100個集めたときに



                    泣いた


 乙女の着物     20個   なにそれ・・・みたことない どうやらソヒーが今が旬 ベレー


                    帽子を落とすくらいの確率で落とすらしい


 巨大魚の唇      2個   花嫁にキスはつきものなのか?どうしてこれじゃないといけな


                    かったのだという何かしら不満めいた感情が生まれる


 以上の品々を集めないと作成できないらしい・・・


 興味を持ったかた つくってみては?


 と気軽に言えないこの厳しい材料


 僕はSSに残して満足することにした                            


(゚Д゚)
アヤムでさえ諦めたのに、世の中奇特な方はいるものです。

そーいや魚まーだー?(゚Д゚)
熱帯魚とか飼ってないの?プロフィールのリスはペット!?
お、教えてなんて死んでも言わないんだからね!

2007.07.22 20:28 URL | ナス #- [ 編集 ]

魚は明日の記事でのるでしょうヾ(゚Д゚)ノ
熱帯魚は飼ってたよ、以前だけど
このりすは昔のペットですだ

2007.07.22 20:32 URL | ゆうせい #- [ 編集 ]

食っちまったんスね(;゚;Д;゚;)

2007.07.22 20:40 URL | ナス #- [ 編集 ]

リンクはりたいけどはれねーわなヾ(゚Д゚)ノ
張り方わかったらはらせてもらうじぇー

2007.07.23 01:41 URL | あっくん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.23 02:38  | # [ 編集 ]

巨大魚じゃなくて古代魚ね><

花嫁の仮面はテコン系には+αの効果が付くのでステによっては使えるんですよー。

ps.材料の事言ってた時、物自体忘れて居たので半分あてずっぽうで言ってしまったのよね・・
いやぁ面目ない><

2007.07.23 03:11 URL | うゑ #- [ 編集 ]

柔らかい羽衣ではなく透明な布500個、墨汁100個らしいです
ゴムは、弾力のある縄の事だったそうです
それでも大変だなぁ・・・

>うえさま
僕ゆらっちじゃなくてゆうだよヾ(゚Д゚)ノ

2007.07.23 04:58 URL | ゆうせい #- [ 編集 ]

うは!何このコメントレス率の高さ!

管理人のみ閲覧可能って機能ってさ、感じ悪いよね!

2007.07.23 11:51 URL | ナス #- [ 編集 ]

>なすどん
ハハハ ボーノ(*σ゚ω゚)σだったよ熱帯魚とリスっておいっ くうわけないでしょがヾ(゚Д゚)ノ

>あっくん
おお あっくんもブログできたのかな?
リンクにぜひはっておくれ~

>なすどん
ねむかったので今コメントをば
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

2007.07.23 17:26 URL | ゆうせい #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yuuseiblog.blog114.fc2.com/tb.php/4-1e123380

