Nacht Music

趣味全般のことを日々の生活の中から書きとめています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 ROで起きた?珍現象をお送りします


 今日のメニューは


 1.まさか!?魔女のぱんちゅって


 2.ジオのジハード


 の2つをお送りします

1.まさか??魔女のぱんちゅって


魔女のぱんちゅ


たまたまSSの整理をしていたのですが


なんとまぁびっくり


ROを始めて3年半にして驚愕の事実


魔女が・・・う うさぎのぱんちゅ?をはいてる


 


2.ジオのジハード



ジオのジハード


ギルドが同じメンバーと土精を狩りにいったときのこと


聟声はぷたこを働かせて収入を得る悪徳ケミなのですが


こちらは薬を作るのを生業にしているケミ 見た目もまっとうそうです


そんな二人がペアで狩りにでかけたときにこと


お互いプラントをだしたのですが


なんとまぁお互いジオグラファー同士で攻撃を始めました


MOBなんてそっちのけ


これぞジオの聖戦なのか


当然僕のジオ様のほうが先に負けました


ぶw 私にはふくろうに見えるけどなぁ?(゚Д゚)

プラント同士は戦うんだよね~
あとジオ様がプレイヤーにヒールしても、ホムは攻撃判定としてプラントを攻撃する事もあったよw
AI変えたらそんな事ないんだろうけど(-ι_- ) クックック

2007.07.23 11:56 URL | ナス #- [ 編集 ]

ジオ様にホムが攻撃するのはAIの設定いじくってなおしたよ~

ふくろうかな?なすどんもちょいとSSとって確かめてみておくれよ

2007.07.23 17:21 URL | ゆうせい #- [ 編集 ]

(゚Д゚)ババァのケツ追いかけろって言うんですか!

2007.07.23 20:26 URL | ナス #- [ 編集 ]

今頃うさぎってないない(゚Д゚)
せめて毛糸のぱんちゅでないと・・・・・

そんなとこばっかみてたらユウサンほんとに逮捕されちゃうよ?ヾ(゚Д゚)ノ

2007.07.24 01:32 URL | あっくん #- [ 編集 ]

http://kurontyo.exblog.jp
ごめん、教えてなかったっけか?(´・ω・`)

連投すまそ。゚゚(PД`q゚*)゚。

2007.07.24 01:36 URL | あっくん #- [ 編集 ]

>なすどん
君を検証特派員に命ずる
確かな答えを期待する

>あっくん
あっくんどうせじっくり魔女のぱんちゅみたくせに・3・
ブログ開設おめでとー コメントしといたじょ

2007.07.24 02:09 URL | ゆうせい #FYNxDbdY [ 編集 ]

誤解うけそうなので訂正!
うちは製薬ケミでわなくI>V>Dの宝剣ケミでs
製薬はななちとかもっと腕のいい(はず)ケミが
いる・・・・と、思うw
まぁでも、製薬してほしい時はいつでもいってくれぃw

2007.07.26 01:13 URL | くー #TjwKOC9s [ 編集 ]

製薬とばかり思ってたヾ(゚Д゚)ノ
これからも依頼じゃんじゃんするよ~
よろしゅう~

2007.07.26 01:21 URL | ゆうせい #FYNxDbdY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yuuseiblog.blog114.fc2.com/tb.php/5-f8b7eea6

