Nacht Music

趣味全般のことを日々の生活の中から書きとめています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 今日は本当は釣りにいってきたので、釣行記にしようと思っていたのですが、友達の車の中にカメラを忘れてきてしまいました orz


 なのでまだしていなかったROの僕のキャラ紹介をしようと思います。


 普通にキャラ紹介してもなんなんで、時代劇風にお送りしたいと思います。

 あるところに黒村というこじんまりとした平和な村があったそうな


 しかし内では腹「黒」い村長とアルケミスト聟声が悪代官と越前屋のように村民から税金を搾取して苦しめていたそうな・・・


闇トリヒキ


聟声:「hehehe...今年のやまぶき色のお菓子はおいしいですじぇ・・・」


黒そんちょう:「ふぇっふぇっふぇ・・・おぬしもわるよのぅ」


二人の悪い闇取引。これが続く限り村民は心休まるときはこないでしょう


・キャラその1 聟声 Lv79/43 戦闘アルケミスト ぷたこが奥義を覚えて現在時計地下4で育成ちゅう。ケミが楽しいこのごろ。


村人達


圧政に苦しむ村人達・・・その様子は所持金額を見ても歴然


聟音:「もうこれ以上税金とられたら生活もできねえだ」


・キャラその2 ハイプリースト 聟音 Lv 90/60 バランス支援プリ。僕の一番最初に転生したキャラです。キャラクター的には4番目のキャラになりますが、1stと2ndのキャラは今はもういません。PTを楽しみたいという観点からAgiナイトとアサシンをけしてVitナイトとプリーストを作成しました。


蒼聟:「もうおらは動けねえだよ。もう働けないっす」


働けないっす


ただもう壁に寄りかかって働くことすらできなくなっている村人達


・キャラその3 蒼聟 バード Lv65/38 最近引き上げる過程でできた鳥。目下ジオ様にいたぶられデスペナを着実に稼いでるキャラクター。慣れない職業であり、盾も持てずHPも低いため転生キャラと比べ未転成職の難しさをよく感じるこのごろ。


そこで村人の一人が立ち上がりました。一揆じゃ!一揆するしかねえじゃ!


とりひき


友聟:「この金で一揆を起こす!」


なけなしのお金を作り、村人の武器を仕入れることに


やはりこの村人の所持金額からも税金に苦しめられている様子がうかがえます。


・キャラその4 友聟 ロードナイト Lv 89/57 バランス槍 僕の2番目の転生キャラです。1stと2ndを消したあとはこのキャラがメインキャラクターとなり頑張っていましたが・・・プリーストにはまってしまい育成はどんどん遅れ・・・経験値2倍期間に一気にレベルをあげて転生しました。


そして村人達はそんちょうと聟声の圧政から逃れるため立ち上がったのです。


しかし世の中甘くはない・・・


悪賢い聟声は事前に密告人から一揆の報を受け、持ち前の資金で傭兵を雇い返り討ちにしてしまったのです。


死す
 


 蒼聟の横たわるそばには食人植物の花が咲き誇っていたそうな・・・


うちくび


友聟は捕まり打ち首になったそうな・・・・


父の帰りを待つ


そんな友聟を待つ(有)聟・・・


打ち首になったことも知らされていません。


・キャラその5 (有)聟 養子マーチャント Lv50/37 おもに清算で使用するキャラクターです。露天は聟声でやっていることがおおく買出しなどで時々出現。他垢に養子アルケミスト㈲聟というキャラがいてメイン垢にも養子がほしくなり作成しました。


そして勝ち誇ったかのように聟声の妻 雫音の笑い声が黒村に鳴り響いていたそうな


鬼嫁


完。


キャラその6 雫音 ウィザード Lv84?か5 回線が弱くソロしかできなかったときに女垢を作りWIZをやったりしてました。今では空き瓶を集めるときくらいしかWIZを起動することはないです。蟻の巣で微妙に経験値を稼いでいるが、うっかり蟻を叩いて大量に集めてしまい袋叩きにあってデスペナを得て、結局経験値は動かないです。実際にケミと自結婚しているわけではありません。


 そのほかにも77女短剣ローグ(材料集めのときに起動)、64付与セージ(いつか2PCになったときに付与するだろうと作成したのですが、2PCになっておらずもっぱら他の人に付与するときのみ起動)、72ソウルリンカー エスマ型(今は魂付与の際に起動する程度です)などがいます。


 注意:この物語はフィクションであり、登場する・・・以下略

スポンサーサイト

明日からは村民税が5%引き上げだそうですよ!

それにしても室内行くと恐ろしくジョブばっかあがるね・・・
60台でジョブ38ってキモイヨ(*`⌒´*)

それから、鳥の心得で一番大事なのは、MOBを見たら逃げる!いじょ

2007.07.27 15:35 URL | ナス #- [ 編集 ]

hehehe...なすどんとの鳥育成記は別でとりあげるじぇ・・・
あっくんに今日あうのがちょっと怖いゆうせいです

2007.07.27 19:48 URL | ゆうせい #FYNxDbdY [ 編集 ]

キレタ・・・・・
なににキレタってゆうさんの文才にキレタ・・・・
ヾ(`д´)ノヾ(`д´)ノヾ(`д´)ノヾ(`д´)ノヾ(`д´)ノ

おもしろいぞ、このやろう!!!!!

2007.07.27 20:57 URL | あっくん #- [ 編集 ]

>あっくん
褒められたらうれしいんだからね(*`⌒´*)
調子にのってもっとネタとして出演させてやろっと・・・うへへヾ(。o、゚)ノ

2007.07.27 21:56 URL | ゆうせい #FYNxDbdY [ 編集 ]

玉フェチゆうせいさん。玉玉タダにしてくれてありがとう(^。^/)

2007.07.28 04:48 URL | りり #- [ 編集 ]

>りりちゃま
・・・
な なんのことだか・3・

2007.07.28 08:00 URL | ゆうせい #FYNxDbdY [ 編集 ]

早速きちゃった(σ´Д`)σYO!!
PC前で大笑いしちゃった楓☆でしたっ((´∀`*))ヶラヶラ
LINKさせてもらっちゃってぇぇかの?w

2007.07.30 13:26 URL | 楓☆ #- [ 編集 ]

ようこそいらっしゃ~い
LINKよろこんでおねがいしますよ~
ただぼくLINKのはりつけかたがいまだによくわかんないんだな・・・

2007.07.31 15:55 URL | ゆうせい #FYNxDbdY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yuuseiblog.blog114.fc2.com/tb.php/7-dda6e610

