Nacht Music

趣味全般のことを日々の生活の中から書きとめています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 週末にROで起こったことできごと


・きになる きになる


・あれ・・・?ぶらぎが


・ガラムにて


 以上のできごとをお送りします


 

 


・きになる きになる


 最近村民でとてもきになる人がいます。このかたかなりのお酒好きで口癖は


「素面でネトゲなんてできるか」


なんですがそんな方の言動をまとめてみました


土曜の午後、仕事から帰ってつないでみると


帰ってみると


うん・・・こんなかんじ。休む村人は壁際と木陰にいるようです


と・・・・?


山火事


山火事じゃ~い 


怒涛のごとく火柱があがり燃え上がる黒村。


放火した本人はあっというまに消え去りました


無事消火・・・と落ち着いたところで


いるの?


あれ??いるの???休んでいたとばかり思っていた○○アさん


しかしその後反応なくLKになってるーちんとしゃべっていたところ・・・


覗かれてる?


覗かれてる???


とまぁ普段はこんな感じでおちゃめな○○アさん


次に生態を観察してみましょう


鹿の皮


鹿の皮剥いでる!!?衝撃の一言。ゆうせいあまりの衝撃にこのとき飲んでいたビールをPCの画面に吹きかける。そして手に持っていたタバコを落とす。家で火事をおこすとこでした。みなさん火の用心!


芋虫??


芋虫!??


しかし○○アの怒涛の攻撃はとまらない。鹿のことを追求しようとしたところ、発言は別次元へ・・・
僕はこのとき北海道知床にいるヒグマの姿を思い出した・・・うんうん鹿が多いからね 鹿の皮は剥いでから食べようね。うんうん夏は昆虫もおおいからね 木の下ほじくって昆虫たべようね・・・っておいっヾ(゚Д゚)ノ


・あれ・・・ブラギが?


 ヒグマとの死闘も終わり?、鳥でただブラギをだしていたんですが・・・


あれ???


あれ・・・ぶらぎが?


あれれ??僕のブラギが抜けまくっています。一体なにが起こったというのか


相棒がきにしています。だよね おかしいよね なんでだろ・・?


ガンバンティン


って犯人おまえかいっヾ(゚Д゚)ノ


追い掛け回される


そして更なる追い討ちをかけようとする相棒・・・


そんなこんなで黒村での一時は過ぎてゆきます。


・ガルムにて


最後に珍しい絵がとれましたのでそれをお送りして今回はお別れにしたいと思います。オーガテュース



(*・`д・)ノ

スポンサーサイト

(゚Д゚)なんか私のいかがわしい発言が載ってないか!?
まぁいいか・・・

2007.07.31 18:54 URL | ナス #- [ 編集 ]

ああ H:話してんじゃ?ってやつ?
故意じゃないよ・3・

2007.07.31 19:54 URL | ゆうせい #FYNxDbdY [ 編集 ]

(゚Д゚)恋か、そうかそうか恋か!

2007.07.31 20:11 URL | ナス #- [ 編集 ]

ガルムのネタすくねーよwww
臨に落ちたSS期待してたのに(´;ω;`)ウッ・・・

2007.08.01 01:33 URL | あっくん #- [ 編集 ]

ガンバンで穴だらけ・・・
ほんのちょっと前は重くて良く抜けてたよね~
SSの程酷くはなかったけどね。

しかし最近はまた良くラグるようになった・・
むぅ

2007.08.01 03:14 URL | うゑ #- [ 編集 ]

>なすどん
鯉だったやもしれんなあ でかかった

>あっくん
あっくんの期待は裏切るよ・3・
うへへヾ(。o、゚)ノ

>うえさま
本当最近ラグひどいっすよねえ
なんでなんだろ

2007.08.02 22:48 URL | ゆうせい #FYNxDbdY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yuuseiblog.blog114.fc2.com/tb.php/8-c2a5c18e

