Nacht Music

趣味全般のことを日々の生活の中から書きとめています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 最近の活動:きのこの育成とひげの養殖 ・・・ん?


 の模様をお送りします


 そして追記としてガルムでの観光を先週末してきたのでその模様を

 


きのこといえば・・・?そう植物栽培のできるクリエイターですね


ひげときのこ


そう、女クリエイターができました・・・・うそですorz


まるこクリエイターのカートに隠れているひげときのこが僕です


ゆうせいコレクション2007夏はひげときのこというルックスにすることにしました。


そんなコレクションを支えるブランドがこれ


ひげひげ団


ひげひげ団でございます。


目下、ブランド:ひげひげ団の拡張をすべく上納するため狩りがんばってます。


 


・ガルムにて(追記)


たまりば


いつもと変わらぬ土曜の午後


黒村の平和な一時はいつもとかわらず穏やかに過ぎていきます・・・ん?


なにか違和感が?ヾノ*'□')ナイナイ


嘘です ガルムに遊びに行きました


こんなことやってました


臨時落ち


ガルム鯖は人が少ない様子。臨時広場もLisaと場所はかわらないんですが


誰も落ちていませんでした。なので活気付けようと積極的に落ちてみました


でもだれも通らないので・・・


ロリビへようこそ


大手Gあるところなら人はいるだろうとでかけました


ロリビへようこそ


あるぇ・・・鯖が違うからロリビもあるわけないか・3・


 


 もしロリビ関係のかたがみることがありましたら、ちょっとした遊び心ですのでどうかお許しください


ひげひげ団と言うり頭のキノコが目に付いて・・ゲフンゲフン
ワイド画面すごーでも文字が小さそうで読みづらそう・・(´・ω・`)

2007.08.03 23:58 URL | うゑ #- [ 編集 ]

たしかに画面がワイドですげwwwww
それはおいといて・・・
ゆうさん何装備してもセクハラだよね'`ァ(*´Д`*)'`ァ

2007.08.04 02:14 URL | あっくん #mQop/nM. [ 編集 ]

君達わいど以外の感想ないのか!??ヾ(゚Д゚)ノ
ワイドってさ・・・上下は狭いから狩りにくいんだよpq
みんなきのことひげにしましょう(*・`д・)b

2007.08.04 02:20 URL | ゆうせい #FYNxDbdY [ 編集 ]

ほんとだ、なんか違和感あると思ったら横に広いのか・・・
誰がつっこんでやるもんか(*`⌒´*)

2007.08.04 14:21 URL | ナス #- [ 編集 ]

なんでみんなワイドにばかり目がいくんだ(´;ω;`)ウッ…

2007.08.04 16:27 URL | ゆうせい #FYNxDbdY [ 編集 ]

でっかい画面だ@@
遠くまで見えて゚.+:。(・ω・)b゚.+:。イイネ!!!

2007.08.06 13:14 URL | 楓☆ #- [ 編集 ]

楓さんまでorz
ここまでくるといぢめなのか!?ヾ(゚Д゚)ノ
イヂメカッコワルイ

2007.08.07 01:56 URL | ゆうせい #FYNxDbdY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yuuseiblog.blog114.fc2.com/tb.php/9-dcf1b2ef

